20本目の映画です。早朝から映画版のアフレコ。そしてレギュラーと、アンパンマン尽くしでした。夕べはこの為にお酒控えました。今年の映画も泣けますよ。『勇気』について考えさせられます。ゲスト声優には土屋アンナさん。併映版のゲストは柳原可奈子さんです。ご期待下さい。(^0^)/



夜はPARCO劇場で寺脇くんの舞台観劇です。小倉さんもいらしてました。もう私達の休演日は今日しかないですからね~。(~_~;)偶然、高橋克実さまも。チームドリカム集合でした。秋葉原の悲惨な事件など胸を痛める日々の中、ひと時、何もかも忘れて笑える時間でした。明日からも、皆さんに少しでも元気になって頂けるよう舞台務めて参ります。(^0^)/





K-co Toda