又々6時50分の出発だー!



又々早朝から重いシーンだー!



何回も何回もリハから泣いて泣いて、こういうシーンは後々、頭が痛くなるのですぅ。プライベートで泣いた時も同じですね。あっ、でも重いと言っても、私と井上順さんとの大詰め。とてもいいシーンであります。涙ものですぞー。(T_T)



午後は氷嚢で瞼を冷やし続けました~。(^0^)/



私はテレビや映画ではそんなにドラマチックな役の経験はないのですが、泣く事も珍しいですね。近年では朝ドラの『純情きらり』が思い出されます。あれは終盤、泣きっ放しでした。宮崎あおいちゃんと二人で瞼をバンバン腫らして、その後に泣いた前のシーンを撮ったりするものですから大変でした。(┬┬_┬┬)





そういえば、月9の撮影に全然行ってませんねー。昨日、織田裕二さんが颯爽と湘南に現れた~なんてスポーツ新聞を人事のように読んでました。まあ校長センセはそんなに出てないんですけどね。(~_~;)





今日は映画の撮影が陽が沈む前に終わったので、夜はRAG FAIRと自主練習をしました~。明日はRAGと一緒に一発目の収録があるので。ちょっと歌い過ぎて喉が…。実は映画の方で、ものすごくタバコを吸ってるんです…。あちら立てればこちら立たずみたいな。大変じゃ~!p(^^)q