今朝もハヨから『探偵左文字進13』の撮影でした。六本木~渋谷界隈にてロケ。こちらは都会派ですな~。(^0^)/



写真は霧子さんこと山村紅葉さん。いつも明るく元気いっぱいです!日本喜劇人協会理事でいらっしゃいます。皆、立派な肩書きお持ちですね~。キティちゃんが大好きでいらしてご自身の回りはキティちゃんの可愛い小物がいっぱい。勿論『紅葉』関係の物も。少女のようですぅ。o(^-^)o



さて今回も左文寺さんの特殊メイク変装~見物です!私の従姉妹にちょっと似てるんだな~。お楽しみに。(^0^)/





シツコイようですが『よりによっての法則』の決定打を思い出したので。洗車をすると雨が降る!でした。





渋谷での撮影中、ロケ現場を偶然通りかかった田口浩正くんが訪ねて来てくれましたー。とっても久しぶりでした。田口くんのお笑い時代の元相方(現・芋洗い坂係長)の話で盛り上がりました~!私も以前『メンB』という番組で芋洗いさんには振り付けをして頂いてたんです。(^^ゞ





ただ今21時半くらい?左文字のロケ終了!ワーイと言いたいところ、これから月9のスタジオに移動です。(~_~;)

一日24時間~見事に使いますなー。(^_^メ)



本日、月9はスタジオ撮影にてお台場です。ロケからスタートしてて、月9そのものが本日、初スタジオなんです。初日は必ず押すんですよね~(~_~メ)

では深夜のお勤め、頑張ります!p(^^)q行ってきまーす。皆さん、おやすみなさい。m(__)m