昨晩は深夜までリハーサル。ライブと違ってテレビのテクニカルな要素も埋めつつ、時間との闘いもあり、短いコーナーで何かを表現する事はかなり難しいし、力が要る事だし高度な事だと痛感する。



とりあえずの出来上がりをスタッフさんに見せる際、新人お笑い芸人が、持ち込みのネタ見せオーディション受けてる気分になりました。リハーサル室を出てすぐ、ブラザーGOと『なんか疲れたねー』と。微妙な気分は姉弟同じだった筈。



でも今、そんな形のテレビ作りに参加出来てとても嬉しい。このところの二ツの番組『どれみふぁワンダーランド』『今宵ゴージャス』はとても手間隙かかるけど自分が見たかったテイストの番組だ。p(^^)qp(^^)q



夕べ、番組放送作家の舘川さんは「かなり斬新!オモロすごいネタになってる。見せつけられますよ!」とメールを下さった。勿論、自信持ってやってるのですが、その一言で更に勇気が出ます。有り難い。いい大人が、くだらなくて~でも可愛くて~スゴイ~みたいな事を一生懸命やりたいです!(^0^)/





リハーサル終了後、ブラザーとマネージャーとで軽くご飯を。深夜ですから食べすぎに注意しつつ。ブラザーがご飯の間中『何か姉さん今日おとなしい』としきりに言うておりましたが、そりゃそうです。昼間、炎天下でロケやって、往復約5時間の車移動で、もうグッタリで。また撮影中サンダルでちょいと走って軽く筋肉痛、おまけに眠くて眠くて。大人しくもなりまっせ。姉さんは間もなく〇歳になるのです…。ブラザーはその時間から又、練習に行った模様。アンビリーバボー!(-.-;)うん?もしかして練習じゃないのかも?それも若いねー。(^0^)/





今日明日は撮影が休みになりました。久々にエステに行ってみました~。f^_^;ジムに行こうかどうか迷いましたが、ここはひとつエステで。紫外線浴びた全身の疲れが癒されました~と思います。ま、気持ちの問題ね。いいのいいの。o(^-^)o



夜は山ちゃんが前々からオススメの新聞紙を簡単に縛ることができる魚の形の『ひもくるりん』を持って来てくれました。写真は実演中の山ちゃん。(^0^)/



しかし暑いっすねー!梅雨明けってしたのかな~?