フェリー降りて久里浜にて大慌てで撮影~!





今日は私にしては珍しく、ソフトクリームを食べました。しかも残さず一個まるっと食べたんですよ。よっぽど暑かったんですね~。(#^.^#)





夕方からは汐留にて『I LOVE LUCY』DVD発売記念のイベント試写会~。

いよいよ明日コンプリートBOX6枚組が発売になりま~す。(^0^)/





撮影現場がバタバタ押しまくりで、高速はメチャ混みで間に合わないかと思いました~。

ハラハラしますねタイトなスケジュールは…。胃に悪いよ。(^_^メ)





大好きなシチュエーションコメディーのLUCYの声が担当できたなんて幸せです。ホント、LUCYが大好きなんです。イベントは三谷幸喜さんもご一緒でした。三谷さんも今回、何役か有名な役者さんの吹き替えをしてらっしゃいます。すっごくお上手です。(^0^)/



このコンプリートBOXの評判が良かったら、LUCYのシリーズはまだまだあるそうなので、またやらせて頂けるかも~?ですので皆さんどうかご支援宜しくお願いします。m(__)m



懐かしい方には涙もの。初めての方も受けること間違いなし!です。!(^^)!