さすがに今朝は身体が重かった。やはり疲れてますかね。アンパンマン劇場版併映の収録後、銀行行ったり買い物したり、床屋さんとマッサージに行きました。



以前『メントレG』でも紹介しましたが、私、床屋さんの顔剃りに時々行くんです。特にヒゲが濃いわけではありませんよ~。(^^ゞ母がそうしてたので子供の頃から一緒に行ってました。習慣みたいな感じですね。プロに産毛を剃ってもらうとお顔がツルツルになって気持ちいい!東京に来てからも家の近所とかアチコチ転々として、今は渋谷の床屋さんに落ち着きました。もうかれこれ10年近いお付き合いかな。舞台も必ず観に来て下さってます。マッサージも身体ガチガチですね、一回じゃ無理!と言われましたが、それでも少し楽になった感じです。



そして慌てて世田谷パブリックシアターへ。高橋克実さん出演の『瞼の母』を観て参りました。この時期チームドリカムは三人共舞台です。お互いの舞台が観られるかどうかスケジュールと睨めっこであります。(~_~メ)『瞼の母』はご存じ時代劇でありまして克ちゃんは着物も似合っててカッコよかったです。草なぎくんも奮闘!草なぎくんの舞台にチャレンジする姿はいつも頭が下がります。楽屋で『山のあなた』の映画チケットくれました~(^0^)/



開演前、客席にぎりぎりで入った私の隣席は何やらイイ男のオーラが。何と久々に会う東山紀之さん。相変わらずスレンダーでイケメン丸だし!何だかお得な気分でした~。\^o^/



さてこれからじっくり『BRUTUS』を読みます。スゴイですね、丸ごと三谷幸喜アワーですよ!それにしても三谷さん、出まくりますね~頑張りますね~!今もテレビで女子アナと何やら芝居してらした。間もなく映画『ザ・マジックアワー』公開。待ち遠しいです。皆さんもご期待下さい!





K-co Toda