まあ今朝の私のヒドイ顔。昨日の泣きと疲れで瞼ボコボコです。むくみちゃんと呼んで下さい。午前中は瞼を冷やしながら、家中の窓を開けて風邪を通して掃除洗濯してました。p(^^)q



夕べはどうやら2時前に寝た模様。歌とか覚えなくてはいけなかったのに、お風呂入って身体が勝手にベッドに向かったようです…。まるで夢遊病者のように。記憶がありません。見えない何かに動かされている感じが…。こんなの初めてです。朝起きて、宿題やるの忘れてた子供みたいにビックリしました!(~_~;)でも熟睡したみたいです。





午後から『どれみふぁ~』の収録。分量が多くて二日に分けて収録です。今日は歌コントとトークが中心でした。いっぱい練習して、本番はアッと言う間。今更ながらに思います。写真はアバ?のつもり~。



NHKで宮崎あおいちゃんにバッタリ!昨日のブログであおいちゃんの事、思い出してたからかな~(^O^)





収録後は別の音楽バラエティー番組の打ち合わせ。この夏は燃え尽きますね~!