休みです。休みの決定は二日前。決まるのが遅い休みです。でもお休みです。





朝は、夕べのマッサージの余韻を身体に感じながら、これでもかとベッドでぐだぐだ。午前中はこれまたぐだぐだ家の事を。午後はブラザーGOとデザイン&パフォーマンスの打ち合わせをぐだぐだと。



デザインは次回発売目標のCAP。(^0^)



パフォーマンスの打ち合わせは、今度のNHKエンターテイメントバラエティー『今宵ゴージャス』に5月のカジュアルライブで作った二人のロボットコントをリニューアルして収録される事になったので。嬉しいです!ショートショートのコーナーだけど楽しいものになるよう頑張ります。お楽しみに。p(^^)q





で~本日のメインイベント!以前から松尾貴史さんにご紹介して頂いていた『NIKE』にブラザーも連れて出掛けてきました。アーティストにオリジナルシューズを作って頂けるということで。こういった事は当然ブラザーの方が得意でセンスもあるわけでして頼りになります。あれこれPCで細かく色決めしたりして最高にテンション上がる時間でした。二人とも夢中でマイシューズを作りました。出来上がりがメチャ楽しみです。上がりを見たら更にテンション上がりますから!とNIKE担当のファンキーな森部さん。ありがとうございました。出来たら勿論、写真を自慢げにアップしまーす。o(^-^)o





余談ですがブラザーG0は週に4~5日はダンスの練習や、体育館で技の練習とかに行ってるんですよー。それも夜の時間帯。そういった場所を解放してくれるところがあるんですね。自分磨きを怠らない。偉いです。ま、実際練習してるところは見たことないんですけどねー。(^_^メ)

で、完璧夜行性でして、まあ連絡が取りにくい。私が早朝ロケで明け方バタバタしてる時に連絡あったりして、早起きだなーと思うと、それは真逆の事だったりするのです。面白い。体力ありますな。でも技系ダンスはとても危険だから十分注意するよう先日ブラザーに申しましたら『その為の週5の練習です!』と見事に言い放った!ちょっと姉は鼻が高い気分になったのでした。(^0^)/





夜は観たい芝居があったのですがPARCOのSistersもベニサンのウドンゲも何と休演でした。残念!でもこの時間は久々、我が叔母の三ツ矢雄二さんと会うことが出来ました。久々、ゆうこりん(三ツ矢さん)の家でトニー賞授賞式のビデオを見ながらご飯食べて思いはどっぷりΝ.Yへ。ああブロードウェイにすぐ行きたい気分です。観たいものがいっぱいだー(^0^)/



写真は昨年、ゆうこりんの引っ越し祝いに私が送ったグリーンです。元気そう。(^0^)/



明日は又、早朝から月9の撮影&制作発表がありまーす。ぐだぐだもここまで。台詞覚えまーす。f^_^;