ホントにアッという間ですねー。(T_T)



今朝は月9ドラマ『太陽と海の教室』スタジオ撮影からスタート!夕べの帰宅は2時半位だったのでしょうか。就寝4時半。起床7時。今朝8時出発。全く連日苛酷でありまーす。写真は昨夜、特別に楽屋お泊りした小林すすむさんです。お家が遠いのと今朝また早かったのでね。『小林さんって何の先生役だっけ?』って聞いたら『副校長です』って。大変失礼しました。私は夕べも1シーン。今朝も1シーンだけの撮影でありました。ああドラマって大変…。もう1話2話3話とゴッチャに撮ってるわけでして。(~_~;)



午後からダッシュでナレーションリテイクの仕事して夕方からは、この間飛んだ『左文字~』の横浜ロケ。そうです。左文字の字がいつの間にか間違ってましたね。頭の中では毎日見ている台本の表紙通りでしたのに、何故?(~_~;)これまた失礼しました。ホントに何か音を立てて衰えていく感じですよ。そのうち自分の名前さえも間違えそうです…。(*_*)



水谷豊さんが夕べも終了後、仕事に行く私に驚かれ、今朝もやってきたのか?と驚かれ。それは優しく労って下さいました。大人の男ですぅ。(^0^)/





少し早く帰宅出来たので、久々ブラザーGOとお寿し食べながら諸々打ち合わせを。疲れてる時は酢飯だといっぱい食べられます。お寿し屋さんに居らしたご家族の息子さんが、ブラザーが憧れのダンサーだというので一緒に写真を撮ったりして。ブラザーGOも中々やりますな~カッコイイぞ!(^0^)/



さあて、明日も早起きだ!頑張れー史ちゃん!頑張れー校長先生!p(^^)q