寝たと思ったら起床です。今朝は6時45分出発ー!



早朝から重いシーンを撮ったりするわけで。容赦無し!問答無用!



夜には正にマジックアワータイムを狙っての撮影もありました。初体験。(^O^)



マンションのベランダから見えた景色はそれは綺麗な紺色で幻想的。美しかったです。ちなみにマジックアワーは日本語で言うところの薄暮。今回の映画チームはスカイラインと呼んでいます。色々呼び方があるようです。(^O^)





ふぅーッ。



えーい!



タァーッ!



ん?何の気合い?何でもいいから自分に気合い入れておく気分なんです。(^0^)/



本日終了ー!

帰って勉強して寝ます…。(*_*)



写真は映画のロケセットで私の部屋に置いてある物。私は何をする人なんでしょう…?