黄色いブタさんの蚊取り線香入れ。この夏、購入した物です。(^0^)/



ジム~エステ~瀬戸カトリーヌ~花火~



カト吉が家に来ました~!カトちゃんはいつも明るくて太陽みたいな人。仕事で西表島にも一緒に行ったさ~。年は随分下でありますが、私を癒してくれる存在です。舞台中でもカトちゃんが居ると場が和みます。『助かります!』って皆いつも言ってるんですよ~。o(^-^)o



でもそんなカトちゃんにだって悩みはあるのさ。今夜はグダグタお喋りしながら~ご飯食べて~神宮の花火見て~(家から遠くに見えるの)寛ぎました。ご飯食べ過ぎてジムでかいた汗が水の泡~。泣いたカラスはすぐ食べま~す。f^_^;



カトちゃんも私のブログ見たらしく『戸田姉~泣きまくったって大丈夫?』って心配くれました。お恥ずかしい~。m(__)m



改めてブログは色んな人が見てるんだ~と嬉しいような恐ろしいような。(^_^メ)