梅雨明けですね。何でも明けるのは嬉しい!でも今日は地震もあったりして怖かったです…。



そうです。ウェブマガOPENERSも更新されました~。是非覗いて下さい。今回はカジュアルライブを振り返り、TシャツなどNEWアイテムについてブラザーGOとの対談、二回に分けて載りまーす。その後はチームドリカムの鼎談も控えてますからー!お楽しみに。o(^-^)o





美容院です。



髪伸びるの早いんですよ。カラーをしてるんで伸びてくると~自毛が出てきて即プリン状態に。若い子ならともかく大人のプリン頭はちょっとね…。(~_~;)

まっことオシャレはお金がかかります。リタッチカラーを二ヶ月に3回くらい。カラーはやはり髪にダメージがあったりもするのですが、最近の物は随分髪に優しくなりました。カラーは顔の表情が明るくなるし、優しい感じにもなって私をカバーしてくれるんです。あっ、勝手にそう思ってます。f^_^;昔から私はカラー派なんです。(^0^)/今はダークブラウンに。



でも黒髪もカッコイイ!と思ってます。最近、揺れ動く事も…。ドラマとか映像の仕事がある時は、シーンの繋がりがある為、ヘアチェンジは中々難しい。タイミングがね。それからウィッグも大好きです。ライブや舞台にお越し頂いてるお客様はご存じですよね。私、『ヅラ上手かぶり上手』なんで~す。(^0^)/





PARCOで『Sisters』を観劇。松たか子姫も鈴木杏嬢も体当たり。熱演。舞台に本水が溢れて~みんな舞台上で身体ごとバシャバシャ。風邪ひかないでね~。杏ちゃんはうちのエコバックを稽古着入れて使ってくれてました~(^O^)久しぶりに克ちゃんも一緒に観劇でした。克ちゃんも多忙みたいです。寺脇くんは旅公演、終わったのかな~?



明日はNHK『今宵ゴージャス』の残収録。頑張ります。(^0^)/