ついにキター!『ザ・マジックアワー』本日より公開であります。有楽町で舞台挨拶。三谷監督もお客様の笑顔を見て満足そうです。勿論私もです。皆さん、どんどん観に行って下さいね~(^0^)/



ファミリーマートで映画公開記念の三日月型メロンパンとイチゴミルクキャンディーが発売されてるそうです。是非お試しあれ。お隣りの映画館では伊東四朗座長も映画公開ご挨拶。駐車場でバッタリンコ!座長もお忙しい~(~_~;)



そして今日はフジテレビの月9。7月期連ドラの衣裳合わせもありました。織田裕二さん主演の夏の学園物でして、私は校長先生を務めま~す。教頭役は経験ありますけど校長は初めて!p(^^)q

スタジオのエレベーターで木村拓哉くんに遭遇。何かラッキー!これからChangeの撮影だと言ってました。今、舞台でも政治物をやってるので何だか木村くんの総理と昇ちゃんの総理を思わず比べてしまって。内心笑っておりました。(^^ゞ



そしてそして今夜はチームメイト寺脇くんと弟GOがご観劇。又々下北沢で呑んでるのですー。つつがなく中日も終了!o(^-^)o



K-co Toda