毎度のことですが日曜日に舞台千秋楽を迎えることが圧倒的に多く、そのため20年以上月曜レギュラーを持ってる私は、残念ながら本腰入れて打ち上げを楽しんだことが殆どありません。神様が羽目を外さないようにして下さってるのでしょうか~?(:_;)



朝からレギュラーアンパンマンと教材ビデオ用アンパンマンを収録し、夕方からはアンパンマン四季の童謡CD秋の歌編レコーディング。夜はブラザーGOとチームバックギャモンの打ち合わせでした。昨日は伊東四朗さんに歌を捧げ、今日は子供達の為に捧げる歌です。歌うってホントに面白い!



この業界に居ると余りに先取りで時々嫌になることもあります。まだ夏も感じてないのに『秋』の仕事ですからね。早いですよね~。真夏なのに真冬のコート着て撮影したり、その逆も。全く時期外れなこと言いますけど毎年クリスマスSongが巷で流れ出すのも早過ぎると思ってる私です…。



ところで今日オンエアの『探偵左文寺進12』見て頂けたでしょうか?こちらには伊東四朗さんのご子息が出てらっしゃいます。面白いですよね。水谷豊さんも絶好調!左文寺~は来月にもまた撮影予定です。(^0^)/



K-co Toda