空元気(^0^)/(^0^)/(^0^)/



6時出発で今朝も犬吠埼ロケ!夕べは寝たのか寝てないのか…(~_~;)



たったワンシーンの為だけでも行くわけです~。往復5時間かけて。映ってしまえば1~2分みたいなことでも。撮影って大変ですね。久々この連ドラの超ハード感。スタッフさんはもう日焼けで真っ黒でした。この夏は何回、犬吠埼に行くことでしょう…p(^^)q



写真(左)は待ち時間の私~。オードリーヘップバーンな感じでとカメラマンから指示がありました~(^0^)/

Photo By Yuji Oda





帰京して『どれみふぁワンダーランド』の収録。歌って歌って歌い切りました!昨夜『とべBB』の収録して声を使い切ってしまい喉の調子が…(^_^メ)でも何とか持ってくれました。感謝。





タフかタフじゃないかという事になれば基本タフなんだとは思いますけど、過信は禁物って常に思ってます。自分の身体は自分で管理しなくてはね。自分で自分を信じて。でもまあこの歳でタフな方ですよね。皆、ビックリしています。仕事したくても出来なくて天国に逝っちゃった友達の分も働いてるのかな~。(T_T)



そう思うと頑張れる。涙出ちゃうんですけどね。(*_*)



仕事ばっかりで潤いのないブログですいません。



明日からは左文寺~の撮影も始まります…。(^0^)/