そうですね~昨日のお仕事のMCは~テレビでは多分初ですね。皆さんに言われてそうかもーと気付きました。初講演に続き、初MCでしたー!祝?





昨日テレ朝に居る時、別番組で渡辺正行さんがいらしてて楽屋でバッタリ!しばらくしてアズマックスも楽屋を訪ねてくれました。なんか嬉しいのね~。)^o^(



舞台をたった一本一緒にやっただけで今までとは全く違う親近感。懐かしい親戚の人に会った感じ。舞台って魔法だなーって思ったのでした。o(^-^)o





今朝はジムに行くつもりだったので、夕べはお酒も控えまして~。でも秀ちゃんの話はいつもオモローなので断腸の思いで帰宅。何よりヤルコト、台詞も歌も覚えなければならないコトが山程あるわけでして。でも結局雑事に終われアッと言う間にまた夜が明けてきてしまいました。(~_~;)



ちょいと寝不足でジムには行きましたぞー!p(^^)q



えーっと今夜もお出かけの約束しちゃってますぅ。(~_~;)どこに行くかは~??明日のブログで。(^0^)/



そしてお待たせしました!うーん待ってたのは私だけか?マジ楽しみにしてるんです。明日29日(日)はフジテレビ16時05分~『ニッポンを釣りたい』のONAIRです。私の釣りっぷり是非見て下さーい。(^0^)/



写真は小さく咲いたひまわり。健気。



ほな出かけちゃいます。