ようやく解禁になりました~。(^0^)/



三谷幸喜作・演出による舞台『グッドナイト スリイプタイト』



11月18日~12月28日まで

東京・渋谷PARCO劇場



来年・1月6日~20日まで

大坂・サンケイホール



中井貴一さんとの二人芝居です。長きにわたる夫婦の話です。



これ以上は例によって未だ何も…。f^_^;

タイトルを口にしたのも未だ、タイトルを初めて知ったポスター撮影日に復唱して一度言ってみただけです。(^_^メ)





がしかし、貴一さんも私もひそかに闘志を燃やしております。プライベートでも木梨憲武さんとかと一緒にご飯を食べたりする仲ですが、がっつりお仕事するのは初めて。映画?テレビ?『携帯忠臣蔵』で貴一さん(大石内蔵助)の奥さん、りくを演じたことが思い出されます。(^O^)



二人だけですからね~何しろ支え合っていかねば!ですよね。実は私、二人芝居は『初』であります。ドキドキ~。(-.-;)



今年の秋はまだまだ熱い秋になりそうです。ご期待下さい。m(__)m