昨日の撮影で左文字さんを捜すシーンで朝から何度も走って太もも筋肉痛です。しかも変な筋肉痛です。劇用の慣れない靴が脱げないように気遣って走ったための筋肉痛です。そして連日の車移動で今朝は腰痛も。(^_^メ)スタッフの和樹くんも連日運転でさぞかし腰が参ってる事でしょうな~。現場に着いたらひたすら休んでもらってます。





夕べ、遅くに出張ネイリストさんに来てもらったんですよ。今日はバラエティーの収録もあったし、テンション上げる為にも。最近は専らジェルネイル。上から他のマニキュアを塗っても大丈夫だから他の撮影が重なっててもOKなんですねー。落としてもジェルネイルはそのままだし。便利!o(^-^)o



余談ですけど『出張〇〇』と言って一番ピンと来るのは何故か『ホスト』です。次に『マッサージ』かな。多分、以前、星屑の会の舞台に出た時、台詞に何度も『出張ホスト』出てきたからだと思われます。出張といったら、もう即!ホストが浮かびます。f^_^;





仕事前にお墓参りに行ってきたのですが、お盆で日曜でお寺は賑やかでしたね。母が亡くなって初めてお盆を意識するようになりましたが、東京は7月。私は子供の頃から8月の意識だったので未だに慣れない風習です。お寺に行ってお盆だと気づきました。私は月イチのいつものお参りです。





今日は小堺兄さんと一緒でした~。(^0^)/この夏のもう一つの音楽バラエティー番組。『今宵ゴージャス』7月29日(火)NHK総合22:00~22:43 ONAIR

これはもう必見ですよ!こんな番組ホントに見たかったー。ましてや出演できるなんて。今日と来週とに分けて収録します。豪華ゲスト陣にもビックリするはずです。来週、ゲストもお知らせします。お楽しみに。今日も目一杯深夜まで働きましたー!これから帰宅です。p(^^)q