葡萄が届きました~。毎年父が東浦の葡萄を送ってくれるんです。箱を開けるとワインと同じ匂いがしますぅ。この葡萄が届くと夏のピーク或いは夏の終わりを感じます。まだまだ暑い日が続きますが気のせいか~秋の気配も感じられる今日この頃。何となく外の空気がね。夜は確実に秋の虫の音が聞こえますし。ぐっと淋しくなりますね。ああ、もう今年も終盤戦に入っていくな~みたいな。(^_^メ)





アンパンマン~ジャンパー打ち合わせ~映画60歳のラブレター打ち上げ





アンパンマンの収録中、皆でオリンピック水泳決勝を見てました。小さな携帯の画面に皆でワーキャー顔寄せて大声援!スポーツは大勢で見ると楽しいですよね。メチャ盛り上がる!o(^-^)o



北島康介選手。スゴイ~!カッコイイ~!有言実行!プレッシャーを力に変える真の勇者だと思います。しかも世界新で金メダル。本当におめでとうございます!(^0^)/感極まる気持ち分かります~。この4年間の並大抵ではない闘いがひしひしと感じられました~。( ^^)Y☆Y(^^ )





映画の打ち上げは『60歳~』に引っ掛けて『池袋サンシャイン60』で開かれたのでした。う~んと。(-.-;)と、特にそこを引っ掛けなくてもね…。f^_^;打ち上げもつつがなく終了~。



綾戸智絵さんの息子さんのイッサ君がガンダムのマチルダファンだと先日伺ったのですが、今日はイッサ君を連れてらしてて、私ずーっとお話してました~。根強い!そして幅広い!ガンダム!SMAPと初共演した『古畑任三郎』でもSMAPと話すきっかけはマチルダだった事を思い出しました~。(^0^)/