まいったなあ、まったく | 曇りときどき晴れ

まいったなあ、まったく

今日、本当は書こうと思っていたことがあったのに、

朝から、エライことに巻き込まれてしまい、それどころではなくなった。


いつものように銀座の店に出勤し、金庫室を開けると、壁に穴があいていて

金庫が無残に打ち壊されていた。

金庫の中はからっぽ。

中にあった宝飾品や現金がすべて持ち去られていた。

msn産経ニュース


110番通報から30分もしないうちに警官がやってきて、実況見分が始まった。

店の外はメディアのカメラが砲列をなし、店の中を狙っていた。

ご近所には迷惑をかけ申し訳ないと思う。


今までテレビニュースの中だけのできごとだと思っていたのに、自分に降りかかるとは思ってもみなかった。

ふだんあまり連絡をとっていない人からもお見舞いの言葉をいただいた。

ま、たいへんはたいへんだけど、社員に危害が加えられたわけではなくてよかった。

それだけは感謝している。


返してほしい商品あるんだけどなあ、かなり。

もう二度と手に入れられないと思われるものもあった。

せちがらい世の中です、皆さんも気をつけてください。