いよいよ、今年もあと2カ月ですね叫び

「終わり良ければすべてよし!」なので、
残り2カ月、つかみに行きまっせー!!

というワケで、
昨日は、構想を練るため、
集中力の上がる場所に出かけました。
     


 
何のコトはない本屋さんですが、なんと、
テーブルと椅子
がど真ん中にあって、新刊をゆっくり読めちゃいます(‐^▽^‐)

最近どこの本屋さんでも、
本棚の近くに椅子なんか置いて、
「読みたかったら、読んでもええよ」
という雰囲気になってますが、

ご丁寧にテーブルまで置いて、
「まぁ、お掛けください。ゆっくり読みなっせラブラブ
とここまでやってるとこ、初めて見つけましたチョキ

さらに、
     ダウン
 


すぐ近くには、
「100円でカップコーヒーが飲める自販機まで。。

喫茶店で、勉強したり本読んだりするのが好きな方、
多いと思いますし、僕も好きです。

コーヒーが400円とかしても、集中したいい時間が過ごせたら、
うわっ、高!とか思わんのですけど、
なかなか毎日はねぇ。財布にキツイっす。。

代わりに、ココに通って、
「100円玉で買えるぬくもり、熱いカップコーヒー握り締め~♪」
ながら、新刊をたくさん読んじゃおう(-^□^-)

あ、もちろん、ちょくちょく買ったりもしますよあせる