2012年+ペキニーズ。 | mischievous*crown

2012年+ペキニーズ。


みなさん明けましておめでとうございます。


2011年後半なかなか更新できてなく、2012年を迎えてしまったので




1日から頑張って更新☆









昨年末から我が家に仲間入り




2011.10.18生まれ ペキニーズ ホワイト ♂




名前は「ホイップ」




12/23日時点900g






mischievous*crown






いつか、ペキニーズをお迎えしたいとは思っていましたが


こんなに早く来るとは…(^_^;)




こんなにかわいいペキニーズはいない!






そんな思いが8ひき目に…(笑)






それくらい性格もかわいく、お顔も可愛い子です。




生まれたときから可愛くなるって思ってた子。








mischievous*crown






初、ペキニーズですが、とっても飼いやすい。




性格が合ってたのかな?






mischievous*crown






トイレトレーニングは地道に指導中です。








mischievous*crown





チワワの鼻ペチャの影響か。




マズルめりこんだペキニーズにはまってしまった私です。






mischievous*crown





ふわふわのもふもふちゃん。






mischievous*crown





ブラック軍団のなかの白一点くんです。