初! | mischievous*crown

初!

先週末。みんなと一緒にジゼルも放牧~



mischievous*crown



まだ何をするか分からないのでとりあえずリードをつけてもらい~。


(このころはまだ私は夢の中~父が勝手にやってくれてました♪)



mischievous*crown



ブラックなのにチョコっぽいようなブルーっぽいような毛色♪


9月8日…788g

9月15日…820g



mischievous*crown



たまに勝手にダッシュします(笑)



mischievous*crown



うーん! かわいい♥



mischievous*crown



体の割にあんよはたくましいのです(^^)



mischievous*crown



みんなの動きが気になる気になるw


リードがなくても上手に歩けるよ♪





傘はビニール傘?そうじゃない傘? ブログネタ:傘はビニール傘?そうじゃない傘? 参加中


100均派~傘は安いに限る(笑)
基本傘さすのが嫌いなのでお高い傘は持ちません。
安いのでもビニールだとペタペタってひっつくのでサラサラなのがよろしい!(^^)




m*c plus+
にほんブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村