リン&ハイネ2歳おめでとう! | mischievous*crown

リン&ハイネ2歳おめでとう!

7月10日 7月19日はリン、ハイネの2歳の誕生日なので合同ケーキでお祝いしましたよ♪

前回はPERRITOSさんのケーキだったので、生クリーム&スポンジ以外のケーキにしよう!

と思ってケーキを探していたのですが、写真を見てこれだ!と思いました。


アトリエ ワフさん  のケーキ ヘルシーディナーケーキLサイズ



ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*L(犬用ケーキ)

¥2,919
楽天


Mサイズでもいいかなぁと思ったけれど、6匹だし値段もそんなに変わらないからLサイズで(笑)

ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*M(犬用ケーキ )
¥2,604
楽天

楽天ポイント利用で100円で購入しました(^^)


BINGO!☆*



できあがりはこんな感じ☆



BINGO!☆*


なんかリン実物よりかわいらしく作って頂いちゃって(笑)


名前クッキーつきですよ



BINGO!☆*



ズームするとこんな感じ


Happy Birthdayのピックは食べられないよ!


リンの顔の下の茶色いとこは毛かな?



BINGO!☆*


先にキャンドルを灯して撮影しておきました。


お犬様達の前で火つけると危険だし、ロウがケーキに落ちちゃうしね。


ちなみにキャンドルも同梱されてますよ~


BINGO!☆*



お皿に分けて、食べる前に撮影しました。


食べてるときブレブレになっちゃうからねwムービーは撮影しましたよ♪


ハイネさん耳だけ、サマーカット(笑) ちょっとボーイッシュですね


BINGO!☆*



リンは体だけサマーカット(笑)


ベロでちゃってますけど!こんなショットは珍しいかも。


早く食べたかったんでしょうかね(・・;)



BINGO!☆*



ポルはなかなか毛が伸びません…。




BINGO!☆*



クゥチさんは尻尾以外サマーカット!


最近皮膚が乾燥してるのか、カイカイなので思いきって短くしております。



BINGO!☆*


グリは伸ばし放題!


ベロは年中出し放題!



BINGO!☆*


めーちゃんは元からハゲっぴなのでバリカンいらずです♪


ちなみにカットは私がやっております。 なのでガタガタですが気にしなーい!



みんなでおいしく頂きましたよ。

強いて言えば、小型犬には野菜がゴロゴロ大きいので食べにくいかも。

周りのスポンジみたいなところがケーキの型にくっついてボロボロに…。・°・(ノД`)・°・


お犬様のお顔部分はめちゃ柔らかいのでお皿に移動してる間に潰れちゃいました~!


本犬たちはお味にも満足してたみたいなので結果オーライですね☆

だれもお腹壊さなかったし!


ジュレっぽいから夏にいいかも♪


次はフルーツのを注文しようかな~



ワンコケーキ*フルーツデコレーションケーキ*L(犬用ケーキ)
¥3,360
楽天


お犬様モチーフでお顔作ってくれるショップさんの中で、Lサイズでも大きい割にお安いと思いますよw



BINGO!☆*


+7月19日は父の49歳のバースデー☆

黒いチーズケーキでお祝いしましたw 私はまだ食べてないけど。


しょっぱいとか言ってました(笑)


まっ黒チーズケーキ  【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【smtb-KD】【...
¥2,480
楽天




スイカは塩かける?かけない? ブログネタ:スイカは塩かける?かけない? 参加中

私はかけない 派!


基本はかけない。
昔ひいばあちゃんがかけてたの見てかけたことはあるけど
1口目からけかることはないな~。

おいしくないスイカとか、飽きたらかけることはあるかもね。
スイカは塩かける?かけない?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?


m*c plus+
にほんブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村