お迎え記念日 | mischievous*crown

お迎え記念日

8月になっちゃいましたね。


7月31日のアメブロランキングでまたまた記録更新ですっ

犬ランキング…141位

お買い物ランキング…146位

デイリーランキング…9079位


デイリーが1万位を切るなんて…ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

どういう基準で集計されてるか分からないですが、ありがたい記録です。


いつも遊びにきてくださる皆さんありがとうございます。

そして検索ワードで1番多かったのが「けちゃら」


世の中にけちゃらなる商品とかあるんでしょうかね?


それともわざわざHNで検索してくれてる方がいるんでしょうか? だとしたらとっても幸せなことです♪(´∀`)






今日8月1日はクゥチのお迎え記念日でございます。

ピッタリ生後2カ月にお迎えに行ったからね♪


この日のことは今でも覚えてますよ

私の人生初のわんこ生活のお供ですからね



私にとってはクゥチが1番!これはずーっと変わりません




ちょっと昔を振り返ろうかなぁと思ってフォトフォルダを見ていたらこんな写真を見つけたのでupしよう(´∀`)




懐かしきサマーカット!


mischievous*chihuahua


いや、スムチーではないのだけれども。


なんか直毛だねっ! 今はくるんくるんなのに(笑)

でもサマーカットでお尻周辺の毛が剛毛になってしまった気がしてるので、サマーカットは封印してます。


尻尾の毛もなかなか伸びないし…。ライオン風にしてたときもあるんだけどね。

前回と同じ様にしてもらえると思ったら、しっぽまでつるつるにされたからかなぁ…。



mischievous*chihuahua


顔周りの茶色の部分のせいで、カットすると変な感じがするんだよね(笑)


でも一回りちっちゃくなって可愛かったよ☆





もっと遡って…。携帯写真だけど


mischievous*chihuahua


サークルから脱走シーンを激写しました。 1歳前くらいかな?

ああやって、サークルに足をかけて上って脱走してたみたい。外に出たかったんだろうね



mischievous*chihuahua


これは実家にいたときの写真。堂々と寝てますね(笑)

今でもよくこの姿勢でそこらじゅうで寝てます。 かわいいよね( ´艸`)


クゥチだいすきだよは-と






鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中


まぁ、好きかな
でも自分で買ったりして食べることはほとんどないなぁ
いっぱい食べるって感じじゃないから、ちょこっと食べたいときはお寿司とか買ったり…。

昔好きだったのは、ウナギの太い骨が甘辛い味付けされてたやつ
ウナギ屋のおばちゃんが(そのままだけど)、自分で焼いてるのをもらったりしてた♪
亡くなっちゃってからは食べれなくなっちゃったけどね。





m*cはブログランキングに参加中です

昨日は11人の方がポチっとしてくれたので5位です




mischievous*chihuahua