怪我!? | mischievous*crown

怪我!?

昨日はクゥチをお風呂に入れてたんだけど、その間ハイネはフリーでした。

彼さんも同じ部屋にいたけど、ゲームに夢中。


朝だし、トイレをさせてちょっと遊ばせてから、お風呂に行ったから

そんなにチェックはしてなかったんです。


お風呂から戻ってきて、ごはんタイム


クゥチとお風呂に入ってる間ハイネはゲートの前にいた模様。



ドライフード+馬肉+ドットわん野菜+ヨーグルト+ピヨカル+若葉粉末+ポップガン+シーオーガニック



ごはんあげた後に顔を拭いていて気付いた。




あれ?ハイネ鼻の上腫れてる!?



なんだろう、アレルギーかとも思ったけど鼻の上だけ腫れてるだけで他に異常なし。


いつも通り元気で、走り回ってる。



ポルカといつもみたいにじゃれあってるとキャン!


たまにポルカが本気噛みするらしくこういうこともしばしば…。



呼びよせて、何もなかったか確認してみるとこんな状態に…。


mischievous*chihuahua


鼻の上から血が滲んでる。 血の他にも鼻の上が赤いのが分かるかな?


写真じゃ分かりにくいけどぷっくり腫れてるの。


そこをポルさんに噛まれたみたい。



そもそもなんで鼻の上が腫れてるのか…。


触ってみるとふやふやじゃなくて固い。


蚊に刺されたのか?とも思ったけど、犬って蚊に刺されて腫れるの?



mischievous*chihuahua


この写真も分かりにくいかなぁ?


若干鼻の上が赤くなってるのが分かると思うんだけど。




mischievous*chihuahua

本人はいたっていつもと一緒。



彼さんはぶつけたんじゃない?とか言うけど、鼻の上をぶつけるなんて滅多にないと思うんだけど。


ごはん食べる前からこうなってたのか、食べた後にこうなったのか。


どっちか分からないから原因突き止めるにも、選択肢が多すぎる…。



血を拭いたんだけど、掻いちゃうのかまた血が滲んじゃう。



しばらく様子見てみます。





右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き? 派!


何をやるにも右利き用のものが多いから、右利きに育てられました。

従弟の兄ちゃんは左利き 左利きってかっこいいイメージがあるけど
実際に格好いい人じゃないと、カッコ良く見えない気が…。

ちなみにその従弟はイケメンです(笑)
右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?



m*cはブログランキングに参加中です

昨日は21の方がポチっとしてくれたので5位です




今日も5位キープできました♪

ハイネの怪我が治りますように☆ポチっとお願いします。



mischievous*chihuahua

(ポチっと応援して頂いた方には、お礼にお返しポチっとさせて頂いてます)

稀にポイント稼ぎのために嘘をつく人もいるそうですが、そういった行為はある程度分かりますのでご遠慮ください。

ちゃんと応援してくださってる方にも失礼ですし、嘘をつかれてまで応援されても3チーは悲しいだけです(´・ω・`)



ブログ村について…

・1日1クリックしかポイントに反映されません

・1クリックにつき10ポイントがランキングに反映されます

・1週間あたりのポイント合計の多い順にランキング付けされます

・同じジャンルでなければ、ポチっとしても自分のランキングに影響しません