いぬ桶
ねこ鍋があるなら、対抗していぬ桶だ!
ドーン!
眠すぎて絵になってない!(笑)
それならこっちはどうだっ!
足の裏のニオイを嗅いでる!Σ(゚д゚;)
気を取り直して…。
そうそう、これがいぬ桶ね♪
犬+風呂桶=『いぬ桶』
これはね、うんちょすで汚れるポルカさんのベッドにいいものはないかと思って
100均の洗面器?風呂桶?がカラフルなのがあったから
ベッドの代わりにならなくても別の用途あるし~と思って買ったの。
まぁ見た目はよくないけど、フリース洗うだけだから乾きも早いし楽です
おしりを汚したまま徘徊するポルカさんには、まだかわいいベッドは無理みたいです(´_`。)
でね、サークルから出しておいておいたら
勝手にクゥチとハイネがベッドにしてるの(笑)
2.5kg超えのお二人には無理かと思ったけど、意外といけるみたい♪
まぁ、伸びて寝れないけど丸まって寝る子にはいいかもしれないですね!
今もブログ書いてる横でクゥチが使ってます( ´艸`)
みなさんもいぬ桶お試しあれ~☆
ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ?
参加中
やっぱりどこでもドアじゃないかな?名前忘れたけどほんやくこんにゃくだっけ?
これ犬にも対応してるのかな?
犬語が分かるなら、ほんやくこんにゃくでもいいかも♪
でも、移動時間短縮できるどこでもドアは捨てれないかも(笑)
ブログランキング参加中なのです
昨日のランキングは…6位
読んだよ!やペタの代わりにでも
ポチっと応援してもらえると嬉しいです

携帯はこちらをclick
ブログ村 ロングコートチワワ
1日1回↑バナーをクリックしてくれると嬉しいです
(あなたの1clickが10pointとなって反映されるよ)
昨日は15人の方がm*cをポチっと応援してくれました
いつも応援してくれるみなさんありがとうございます!



