隣の芝生は青い?
彼さんが撮ったお写真です。
けちゃらの撮る写真はいつも温かみがないと罵られます(笑)
はい、おっしゃる通りでござんす。
最近クゥチの持ってるものを奪いに行くのが日常です。
隣の芝生は青く見えるなんてよくいったもんだね
ピンクブタを奪ってご満悦♪ このまま眠りにつこうとしているハイネさん。
そうそう、この前このピンクブタを仕入れにダイソーに行こうと思ったら全くなかったんですけど~
ええー!もう置いてないのかなぁ
しっぽもちぎれかかって可哀そうなことになってるんですが、都内でこのブタさん売ってるとこ知ってる人いません?
ダイソーにしかないのかなぁ?
涙やけが気になるけど。 ピンクブタを枕にクゥチを見下ろし中。
こういう形のおもちゃって絶対枕にするんですよね
自分のサークルから何を見てるんでしょう?
これは確かお風呂に入れた日に撮影したのかな?
前のシャンプー記事の後にまたシャンプーしてます。 だいたい週1シャンプーですね。
ちょっとお口がめくれてるのもチャーミングです♪
さて、ハイネさん今日でヒート確認できて13日目です。
今のところクゥチが興味をそんなに示してません。割とお股のニオイを嗅ぎに行くこともないです。
こんなものなのかなぁ。それともこれからお尻追っかけ出すようになるのかしら?
ポチポチっとよろしくです


