晴れの日は出かけよう | mischievous*crown

晴れの日は出かけよう

ども。最近色んなドッグランに行ってみたいけちゃらです。


昨日はお天気がよろしいということで、散歩に行ってきましたよ。


ホントは週末だし、ドッグランに行こうかと思っていたんですが、起きるのが遅かったのもあっていつもの公園に変更。


土日は子どもがいっぱいいるのに、風が強いせいかあんまり人はいませんでした。


でも芝の真ん中でキャッチボールをしてる人が…。 ちょっと空けておくれ~って感じ。しょうがないから端っこの方でうろちょろしてました。


今日はペットパラダイスさんのリサガスで揃えました♪ ホントはハイネに青着せたいんだけど、クゥチがピンクっていうのもねー(笑)


mischievous*chihuahua


いつものハッスルくっちゃん


mischievous*chihuahua


一方、こちらのお譲さんは相変わらず飼い主のお股の間に隠れております。


mischievous*chihuahua


探索は必ず2人なの  どっちがリーダーなのかしら?


行くでしよーって誘ってんのかな?


mischievous*chihuahua



けちゃらの方へ走り出した瞬間(笑)  あーこの表情好きだわ(´∀`)


mischievous*chihuahua


割と薄手のお洋服を着せて行ったんですが、クゥチさん道路歩いてる時点でケッケケッケ言ってました。

確かに風も暖かかったよね。


いつもこんな天気なら散歩も楽しいのにね♪



ちょっと相談!


ここ最近ハイネさんが近づいてくるワンちゃんに向かってガウガウいいながら突進していくんです。


ヨーヨーみたいにビヨーンって飛んで行くもんだからせっかく来てくれたワンちゃんもビックリしてしまって

飼い主さんもガウガウするから避けて行こうみたいになってしまって挨拶がなかなかできないんです。


クゥチの挨拶するチャンスすら奪われてしまうんです…。


今まではウゥーって言ってるだけだったんですが、今では突撃隊。


ホント最近こんな感じになったんですが、これってヒートとかと関係してるんでしょうかね?


全くヒートに関係ないのであればちょっとずつ改善するしかないかな?と思うんですが


ヒートが近くなるとこういう変化があったよ!などと教えてもらえると嬉しいです^^



ちなみにハイネは19日で8カ月になりました。


毎月恒例?の体重測定では  2.14kg

あんまり変わってないかな?クゥチさんと700gも差があるよ…。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いつもコメントありがとうございます
みなさんのコメを楽しみにブログ更新してます
どんどん気軽にコメしてくださいね
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ポチポチっとよろしくですena 鼻血出して喜びますっ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   人気ブログランキングへ