初孵化成功!色違いロトム
あ、どーも。
先日アツアツのおたまで火傷をしたけちゃらです。
それでできた水膨れをハイネちゃんアタックで潰されました(笑)
3月になりましたね~ もう半分過ぎてますよー
ちょっとドタバタしてて、なかなか記事が書けておりません&訪問もできていない状況です。
落ちついたころに詳しく話せるかな~ 不定期更新になると思いますがお許しを
バレンタインデーに数人の方にチョコラボを送ったんですが、ワラママさんからお返しが届きました!
心当たりのないピンポーンだったので、ビックリしました(笑)
チョコラボとワン達のおやつと、けちゃら用のおやつとお手紙と…っていっぱい入ってました。
なんか福袋を開けたような気分でめっちゃ嬉しかったです!
そして、えみたんさんから頂いたデコチョコ
ボルズ大好きなのでうっとりしながら眺めてます…![]()
企画とかじゃないと、なかなかプレゼント的なものってもらったことがないんですよね~
名刺のワラさんを見てるとクゥチにやっぱり似てるな~と思わずにいられないですね
特にホワイトデーのイベント何にもやらないで終ってしまいました…(笑)
3ヶ月後のクゥチさんの誕生日はなんかできるといいな~なんて。
そして、今日暗がりの中でハイネどんの散らかしたうんちょすを見事両足で踏んづけました…。
クサイクサイクサイクサイ!
なんでこの部屋の中でピンポイントに踏んでしまうんでしょう…
クゥチのうんちょす踏んだ時もそうだったよなー ちょっとくらいずれててくれててもいいのに…。
食糞さえしなければパーフェクトな子なのに…。いつまでこの食糞に悩まされるのでしょう…。
人が起きてる時間ならすぐ撤去できるんですけど、寝てる間にうんちょすするんですよね~
そして、彼女はうんちょす運び屋になるのです
パクっと咥え 自分の落ちつく位置まで運んでむしゃむしゃと…。
彼さんは、マーキングをするクゥチより、うんちょす運び屋ハイネにとことん甘い!
単なるえこひいきですね(笑)
明らかにおしっこよりうんこの方が嫌だな~ そう思うのはあたしだけかしら?
我が子の食糞で悩んでるママさん達は何か対策とかしてるのかしら?
そしてそして、明日17日お天気の調子がいいみたいなので
代々木公園のドッグランにおでかけしようかな?と目論んでおります。
おデブちゃんとチワっころを見つけたらぜひ声をかけてくださいね~(笑)
今回から捕まえた色違いポケモンをちょこちょこ載せて行きたいと思います
ゲームも気分でやったりやらなかったりですが、同じくポケトレにハマってる人とお話できれば(´∀`)ウハ
基本捕まえたポケちゃんは牧場行きなので~
では一発目!
今日の色違いポケモン
初色違い孵化成功ポケモン ロトムです
つんつくな感じがカワイイですねw
これは確か国際孵化だったような… 館で捕まえた自分のロトムと誰かのメタモン3BOXいかないくらいで生まれたと思うんですよね
しかも知らない間に生まれてた(笑) 気付いたのは孵化したのをBOXで確認してるときでした
随分前なので記憶が曖昧でござんす 2匹並ぶと違いが分かっていいですね
牧場で2ショット撮るのは大変です 他のポケモンが写りこんじゃうんですよね…
色違いポケモンについては新しくこっちのブログをはじめました!
ポチポチっとよろしくです
鼻血出して喜びますっ!
