春といえば、何かが始まる季節
新学期を迎えたり、仕事を始めたり、なにか新しい事が始まる予感。。。
私は、相変わららず昼ドラを見て家事をして息子と遊ぶ日々です。
何か、新しい事始まらないかなぁと悶々と思っていた矢先、始まったのが乙女の日(生理再開)でした。
1年半ぶりの乙女の日。怪しい気配を感じつつやっと始まったのが今日でした。はぁ、もっと楽しい事が始まったらいいのになぁ。。。
って、何もしようとしないのに新しい事を期待する今日この頃。
先日、家族で始めて池袋サンシャインの展望台にのぼってみました。意外と楽しい![]()
息子は、相変わらず走り回って私達夫婦の体力を奪っていきました。近頃足が速いから、体力がもたん![]()
最近、息子は学習能力がUPしてます。
私がテレビや動物を指差し「かわいいね」とか「おいしそうだね」と言うのを真似して、色々指差しては「ねぇ~」と言います。
オムツは、私が丸めるとオムツ用ゴミ箱に捨てに行きます。
私が、化粧水を肌にたたきこんでいると、化粧ポーチを持ってきます。
パパが帰ってきて、顔を見た途端お気に入りのおもちゃを取りにいき、遊んでくれと言わんばかりに、パパの足元に置きます。
息子はトイレについてくるのですが、私が拭き終わると彼はトイレの水を流しふたを閉め、少したったらふたを開け、流れてるかチェックします。
泣いてる子を見ると、「えーん、えーん、ね?」といってきます。あんただって、よく泣くでしょうがと思いつつ相槌をうっときます。
まぁ、そんなこんなで来月の私の目標は息子と二人で都会進出なので、(息子と二人で都会に行った事ない)それにむけて今から作戦を練ります。
では、、、![]()