こんにちは



午前中はちょっと買い物しながらドライブ

甘酒ソフト食べでひんやりしました(^^)
🍦飛び出すハート

さて、甘酒ソフトも綺麗な白ですが
今日は、まっ白のハーバリウムクラフト


ワイルドフェンネルを使って
ハーバリウムクラフト
オブジェを創りました🎵


とても気に入ってくださる方が
いらっしゃいまして
お嫁に行きましたよ(^^)🎶






白の白のみのシンプルさが個人的に
気に入っています。








リボンもさりげないものを選び
コットンパールで
アクセサリーにしました。









白のみなのに
そこにはストーリーが生まれます。

夏の白

冬の白

喜びの白

癒しの白


眺めていると気持ちまで
浄化されるような作品です♪(^^)



気に入ってくださり共感くださり
ありがとうございます🎵









今日はハーバリウムクラフト
ご紹介しました。







ご訪問ありがとうございます

では、またね👋




Thank You~♪


May peace prevail on earth🌎
tocotowa