こんばんは



今日は午前中は
鹿島生涯学習センター内で
ハンドメイドクラブでした🎵
そちらの作品はまた明日にでも
ご紹介させてください(^^)


今日はプライベートレッスンでの
生徒さんレッスン作品
食パンアレンジをご紹介いたします。🍞




ナチュラル感たっぷりの食パンアレンジ
食パンってのが、まずは、ほっこり照れ
木製ってのが、これまたほっこり飛び出すハート
天然素材のソラフラワーってのも
なかなか癒し系爆笑



みなさんの作品並びました~♪



作品は通常サイズとミニサイズがあります。

ミニもなかなか可愛いですよ(^^)





















今日はカジュアルな癒し系インテリアフラワー
食パンアレンジを
ご紹介しました。







最後までお読みくださり
ありがとうございます(^^)









Thank You~♪



May peace prevail on earth🌎
tocotowa