おはようございます



今週土曜日の講座に使用する材料の
仕入れをしましたが
なかなか届かなくてハラハラドキドキ💦です。

もしかして欠品か~😆なんて
問い合わせたりしましたが
なんと届くようです~

焦ります。。。えーん





さて、今日は先日の
プライベートレッスンから
生徒さんがお嫁ちゃんに贈る
ブライダルブーケの作品を
ご紹介いたします。

ハワイ大好きさんらしいです
🌴




プルメリアの白とブルーが
爽やかなブーケです♪





お嫁ちゃんも嬉しいですね(^^)





まだ息子さんのブートニアはこれからです。


嬉しい制作
しあわせなお花はいいですね😃





今日はブーケ作品をご紹介しました。







では、またね👋










Thank You~♪



May peace prevail on earth🌎
tocotowa