こんにちは


ようやく家の庭のバラちゃんも
咲いてきましたヽ(*´∀`)ノ♪

朝から、まず庭の花たちの点検をしてから
朝食となりました。

まずは一安心💓




さて、今日はキャンドルアレンジ
明日のレッスンの参考見本に
試作してみました。


材料を準備して、だいたいこれでOKと
思っても
シミュレーションして確認します。


あとは生徒さんの感覚や個性を
尊重しながら進めます。

今回はキャンドルの固定方法など
基本的なやり方のレッスンをします。







さあ、どんな風に仕上がるかな~🎶


楽しみ(^^)






こちらのキャンドルアレンジは
基礎からコースの中級カリキュラム
単発レッスンではしていません。



単発レッスンで楽しむやり方
コースレッスンでしっかり学ぶやり方
しつらい教室で気軽にやるやり方

どちらでも
みなさまのやりたい方向や目的で
お花を楽しめます。




時間のご都合や料金、
お花に対する価値観など
様々ですので
どうぞ、お気軽にご相談ください。

資格取得も短期間で取得できるものや
ある程度長くかかるものなど
tocotowa_flowerでは
いろいろ種類がありますので
そちらもお気軽にご相談ください。





では、今日はキャンドルアレンジ
ご紹介しました。










今日もありがとうございます。




Thank You~♪





May peace prevail on earth🌎
tocotowa