こんばんは


只今ガーデニングに夢中でして
今日も庭ばかり眺めておりました。😅

昨年の猛暑で
かなりお花がダメになったりしたので
殺風景な庭になっていました。
なので
またいろいろとお花を植えたいな~と
思っています。

小さな庭なのですが
まだまだ足りなくて
買ったり、お裾分けして頂いたりして
庭作りをしています。



そして
午後からは久しぶりにキルト教室に
遊びに行ってきました。



こちらは↑↓以前のワタシの作品です♪




先生やみなさんの
作品を見せていただいたり
みなさんとお茶したりして
楽しい午後のひとときを
過ごさせていただきました。

色鮮やかな布は
お花と同じで気持ちを上げてくれます(^^)

先生のお人柄やみなさんのお人柄にも
癒されて
やっぱり
ワタシのサードプレイスだな~と
改めて思いました。

時間を作れなかったりして
お休みしてるのですが
また遊びに行ってこよう♪

できれば、また何か作りたいな~と
思った今日でした。


自分を受け入れてくれる場所が
あるっていいですね。


ワタシもまた、そういう場所を
作っていきたいなと思いました(^^)


そして、行ってみたいな
やってみたいなと思ったら
やっぱり行動に移すことが大切ですね。


そうすることで
世界はぐんと広がります(^^)



フットワークは軽く♪
気持ちはシンプルに♪



そんな今日でしたウインク









では、今日もありがとうございます。




またね👋







Thank You~♪




May peace prevail on earth🌎
tocotowa