こんばんは


今日は日中は夏みたいな暑さの天気でした。

今朝は久々にスゴイ朝靄でした。

起きてびっくり👀
とても幻想的な世界になっていたんですよ🍀

雲の中にいるような感じでした。






さて、今日は
ハーバリウムクラフトをご紹介いたします。

こちらは
人気のりんごのハーバリウム🍎です飛び出すハート

お母様へのお誕生日プレゼントに
ご注文いただきました。




真っ赤なバラがメインに入っております💓



ハーバリウム
これがまた
ジーっと (( ̄_|見ていても
不思議と飽きないんですよ~♪


今回は専用ライトもご希望で
お付けいたしました。


このライトの上に乗せると
夜も素敵に輝きます(^^)





夜もまたまた、(( ̄_| ジーっと
見ちゃいますね(笑)爆笑



日中は太陽の光でも透明感があり
キラキラ素敵ですウインク



では、今日はお誕生日プレゼントに
ご注文いただきました
ハーバリウムクラフトの🍎を
ご紹介しました。








では、今日もありがとうございます。

またね👋(^^)












Thank You~♪






May peace prevail on earth🌎
tocotowa