こんにちは


今日は春霞と思えば風流なのですが
黄砂で視界がぼんやりしています。




さて、そんな春の日
本日から今年度の「ハンドメイド教室」が
始まりました。(^^)



偶数月の第三木曜日の午前中に
クラブ活動をしています♪



tocotowaは「ハンドメイド教室」の
顧問講師として
みなさまからご依頼を受けて
講習させていただいています。



今回はキラキラピルケース作りを
みなさんと楽しみました。











今日は欠席者もなく全員参加でした。

作品もたくさん並びましたよウインク





やっぱり女子は
キラキラにテンション上がりますね🎵
お好きなようにラメなどを加えて
作成しました💓



みなさん自分デザインで
素敵に作られていました🎵


教室も
前年度の場所から移動し
新しい場所だったためか
なんか和気あいあい度がアップしてました
😁飛び出すハート

みなさん顔馴染みにもなったためか
若い新入生が入部されたからか
久しぶりにお会いしたからか
笑いあり和やかな雰囲気でした💓。


クラブ活動なので、会長、副会長、会計
などの役員さんも配置されています。

みなさん協力的で
スムーズに活動がしやすい雰囲気に
してくれています。














もし、ハンドメイド教室に入部したい方が
おりましたら
お気軽にご連絡ください。


初心者さんから作れるようなものを
ジャンルに問わず作ります。


毎回何を作るのか楽しみにして
いただいています。



次回は6月20日(木)午前9時30分から
鹿島生涯学習センター






では、今日はハンドメイド教室の様子を
ご紹介いたしました。

ありがとうございます。




またね~✌️






Thank You~♪





May peace prevail on earth🌎
tocotowa