こんばんは


今日は大先輩たちとランチ会でした。

楽しい話が尽きなくて
時間があっという間に過ぎました!

今時期に珍しい🍉スイカを
ご馳走になりました!
それがまた、とても甘いスイカでした。
ハツモノ感謝ですぅ~🎶




さて、今日はプライベートレッスンから
生徒さんの基礎からコースの2回目の
レッスン作品をご紹介いたします。

ピンポンマムのワイヤー処理
カーネーションのワイヤー処理
カーネーションの分解
フェザーリングのレッスンで
和風かわいいアレンジをレッスンしました。


まるい形を取り入れて
リズムを付けてアレンジしています。



習い始めに
カーネーションの分解
フェザーリングはみなさん驚きます。

ひとつのカーネーションが
マジックみたいに
2つ、3つに増やせるのですから
これは習わないとわからない技術ですね。

生花のカーネーションでも
もちろんできますので
練習にやってみると良いです(^^)



こんもりと可愛くアレンジされました。
赤い紐がアクセントになってます🎵





 基礎からコース
始めると早いものですね。





次はジニアのワイヤー処理を学びます。








それでは今日もありがとうございます。








Thank You~♪


May peace prevail on earth🌎
tocotowa