こんばんは




今日は母たちを美容室に連れて行き
カットやカラー、パーマなどを
それぞれしてもらい
2人ともスッキリしたようです😃

さて、
今日は癒し系グッズ
パンダっちをご紹介いたします。
先日もご紹介いたしましたが
何気に繁殖しております爆笑




癒し系だけど
ちょっとシュールなパンダっち
無表情で笹食べてます飛び出すハート

そんなところもまた
かわいいヤツですよ💓




大きさは手のひらに乗るサイズ
缶の大きさと比べるとこんな感じ♪↓


くるくる蚊取り線香みたいな渦巻きは
メモスタンドになっています。




ちょっとプレゼントしたいとき
相手に気を使わせないで
クスッと笑ってもらえるギフトに
なるかなと思います♪(^^)








今日はメモスタンド
パンダっちをご紹介しました。





今日もありがとうございます。


 
またね👋




Thank You~♪




May peace prevail on earth🌎
tocotowa