こんにちは


今日も晴れていますが
気温が低く寒いです。

ワタシの酒粕での腸活は
まだ続行中で
毎晩夕食後の
片付けも全部終わってからの
ホッと一息タイムに酒粕を使った
手作り甘酒を飲んでいます♪

カラダも温まり腸の調子も
良くなっているようです(^^)

酒粕はバラ粕という板状でない
軟らかな、解れやすいタイプを使っています。

月桂冠さんから
資料をリンクさせていただきましたので
興味ある方、腸活したい方は
参考にしてみてください。(^^)




さて、今日はかわいいご注文品を
ご紹介いたします。

春になりぞろぞろ出てきましたよ!🦔





みんなを笑顔にしてくれるギフト
ハリネズミのグリーンアレンジです。



全部ちがうグリーンアレンジにしています。
お好きなハリネズミを
選んでいただくのもたのしいですね😁





相手に気を使わせないギフト💓

ありがとうの気持ちを伝えたいとき
元気でねの気持ちを伝えたいとき
心にあるメッセージを
ハリネズミくんが
代弁してくれそうですねニコニコ





今日は酒粕甘酒のお話と
ハリネズミくんグリーンアレンジを
ご紹介しました。







では、まだ冷えますので
カラダをあたためて
お過ごしくださいませ🎵



今日もありがとうございます。








Thank You~♪




May peace prevail on earth🌎
tocotowa