こんばんは




今夜は冷えるので鍋焼うどんに
いたしました飛び出すハート
あつあつを食べます!





さて、
今夜は可愛い雑貨をご紹介いたします。
こちらは
ホオズキのオブジェです♪

だいぶ前に作りましたが
懐かしいので
またブログアップしてみました。


ホオズキをスケルトンにしてから
中にフェルトボールを入れました。




スケルトンのホオズキのスジを
通して見ると
フェルトボールもカラフルな実のようで
なかなかかわいいものですよニコニコ


ホオズキは漂白剤につけて
オレンジ色の部分を溶かして洗い
スジだけ残しました。

こんな雑貨を作るのも楽しいですよ。

ホオズキライト💡も可愛くできます。





また、時期になり
作りましたらご紹介いたします。(^。^)y-~








では、今日もありがとうございます。















Thank You~♪




May peace prevail on earth🌎
tocotowa