こんばんは




今日は
事務的なことを一日していました。






ちょっと外の空気が吸いたくて

夕方に、久しぶりに歩いてみました。






鳥の声、川の流れる音


枯木の枝を触ったらポキッと
折れました。





冬の冷たい空気も
心地好いと思いました。





自然の中に自分を置けば

あとはお任せで良いような感じです。










寒いと挫折しそうになりますが

ウォーキング日課にしようと
あらたに思う今日のワタシでしたニコニコ

(大丈夫か?😆)






では、今日もありがとうございます。








Thank You~♪



May peace prevail on earth🌎
tocotowa