こんばんは


今日は朝から気温がうなぎ登りでした。
耐えられずに朝からクーラーを
付けていましたよ。



さて、今日は和風モダンなアレンジを
ご紹介いたします。

まんまるが可愛い手鞠アレンジは
男性の生徒さん作品です。



インパクトある和風は
洋間にも和室にも相性がよく
お部屋のアクセントにもなります。

日本のカラーは華やかですね😃




手鞠アレンジは
お正月、桃の節句、敬老の日にも
人気です。

いろいろな用途に当てはめて
活用することができますね。

こちらは9月に
南相馬市原町区石神生涯学習センターさん
でも講座予定をしています。


ぜひ、今からでも
作ってみたい方は
予定に入れていてくださいね。

また、募集が始まりましたら
ご連絡させていてだきます。(^^)

男性の生徒さんも
大変素敵に作られました🎵↓





こちらはワタシが
講座見本として作らせていただきました↓




和の良さを改めて感じて
暮らしに取り入れてみると
新しい空間に変身しますよ😉♪








さあ、今夜はクーラーなしで
寝れるかな💦






では、みなさんも
今日の疲れが取れますように
ぐっすりおやすみください。





またね👋









Thank You~♪flower



May peace prevail on earth🌎
tocotowa