こんにちは


昨夜も暑くて窓を開けて寝ました。
まだクーラーとまではいかなくても
暑い日が続いています。
年齢のためか運動不足か
暑さに弱くなっています💦えーん


さて、今日は暑い日にも
身に付けやすいアクセサリーを
ご紹介いたします。

汗をかいても平気な
木のアクセサリー作りです。
生徒さんが作りました♪(^^)


夏は首筋に金属のチェーンがあたると
まけてしまう方も多いですね。
実はワタシもそのひとりです。

なのでなるべく木や布など
金属以外の材質のものを
夏は身に付けています。

こちらの↑グリーンのペンダントも
軽くて肩こりさんにも好評です。
気軽に普段使いできるのも
良いですね🎵




こちらはブローチです。↓
木のハートにレースをあしらって
作りました。
こちらも普段使いできるブローチです。
バッグや帽子につけても可愛いです(^^)




簡単に作れるものばかりです。
お花のレッスンの
コーヒーブレイクに楽しめます💓




今日はお花の教室で作る
アクセサリーをご紹介しました。





では、今日もご訪問ありがとうございます。





Thank You~♪



May peace prevail on earth🌎
tocotowa