おはようございます



静かに冬は去っていき
もう春なんだとハッキリ言える時期に
なりました。


新しい門出の準備とともに
お別れの準備もありますね。


ありがとうのお花のご注文も
この時期多くいただきます。


今回はハリネズミ🦔くんの
ミニアレンジをご紹介いたします。




何度見ても可愛くて人気者です。

いろいろなバリエーションが
楽しめるのも嬉しいですね。

ちょこっとお礼のご挨拶や
おめでとうの気持ちなど
相手に気を使わせない贈り物として
ハリネズミくんは大活躍です。




みんなを穏やかな気持ちに
してくれます。

🦔

そろそろハリネズミのハリーちゃんの
器も少なくなってきました。
かなり大量仕入れしたのですが
底をついてきましたよ。
在庫あるうちはご提供できますが
無くなったらごめんなさい😅



では、今日も
穏やかな日曜日でありますように






ありがとうございます








Thank You~♪flower



May peace prevail on earth🌎
tocotowa