こんばんは


今日もあたたかい日でした。

弱い雨の日でしたが
夕方から晴れてきましたよ。
雨上がりは空気が澄んでいて
気持ち良いですね♪


さて、今日は日曜日レッスン

只今ブームのステンドフラワー、
フロスティングフラワーの
体験レッスンの生徒さんが来てくれました。

作品をご紹介いたしますね。


こちらは、フロスティングフラワーの
体験レッスン作品です。

すでにステンドフラワーの資格も
取得されている講師生徒さんなので
サクサクと素敵に仕上げられました。

ステンドフラワーとフロスティングフラワー
どちらもお花から作ります。
制作の仕方には違いがあります。

それぞれに魅力がありますよ。ウインク飛び出すハート



素敵です💓




こちらは、ステンドフラワーの
体験レッスン作品です。

初めてリバティ教室に来てくださいました♪
そして
初めてステンドフラワーを
体験してくれました。
ブログやInstagramで見てくれていた
ようです。ニコニコ

花びらをこのような使い方を
するのは目から鱗が落ちる感じ
だったかと思いますが
とても楽しそうに作成されていて
なんだかワタシも嬉しくなりました~♪
ラブ





ステンドフラワーの体験は
寄り添う葉っぱちゃん🌱飛び出すハート

ストーリー感じる葉っぱちゃんは
なんとも癒されますね。


可愛く仕上がりました🌱ウインク


今日はお二人に体験レッスンを
していただきました。




フロスティングフラワー、
ステンドフラワー、どちらも体験されても
オッケーです。

違いを比べてみてください🎵




各種レッスンの体験もありますので
自分に合ったお花探しを
してみてくださいね。






では今日もありがとうございます。






Thank You~♪flower



May peace prevail on earth🌎
tocotowa