こんにちは



昨日は苺🍓にミルクをかけて食べたくて
買ってきました♪

そしたら、おばあさんも買ってましたびっくり
時々かぶります。

食べたいものは身体が必要としているもの
なのでしょうか。

食べるとスッと身体に浸透する
感じがしました♪


さて、今日は
ステンドフラワーのチップペンダントを
ご紹介いたします。

こちらは、バラやアジサイの花びらなど
からできています。
良く見ると花びらがわかるかと
思います🌺





Instagramでご紹介した作品を
ご覧になりご注文いただきましたニコニコ

ピンク~赤系ご希望でしたので
このような感じにしてみました。


どちらを選ばれるかな~♪
お好きなほうを選んで頂こうと思いますウインク






では、今日もありがとうございます。





今日は風が強いですね。
お出掛けは気をつけておねがい





Thank You~♪



May peace prevail on earth🌎
tocotowa