こんばんは



今日は午前中は同居の義母を
歯科医に連れて行き
ついでに寄りたい店に乗せて行きまして
午後は実家の母を整形に~
合間に夕飯の買い物などしたら
あっという間に一日が
過ぎていきました~🏃🏃🏃💨



さて、今日は先日のリバティ教室での
レッスンをご紹介いたします。

ステンドフラワーのマスターコースを
受講スタートされました生徒さんの
初級1作目のレッスン作品を
ご紹介いたします。


一枚の葉🍃

最後の一枚の葉という本がありましたが
こちらは1作目ですから
最初の一枚の葉🍃という感じでしょうか~指差し


こちらの作品は
バラの花びらやアジサイの花弁を使って
制作しています。

これからスタートの記念になる
一枚の葉ですねウインク



ステンドフラワーの技術を
学んで丁寧に作られました💕(^∇^)


これから少しずつ大きな作品制作に
なります。




ステンドフラワーの作品を
参考までにいろいろご紹介いたします。


























 

















不思議ですが

お花からできています。ニコニコ

素敵な自然素材のアートです。




では、今日はステンドフラワーを
ご紹介しました。

協会ホームページも参考にしてください。






それでは今日もありがとうございます





Thank You~♪flower
Flowers to people  People to flowers


May peace prevail on earth🌎
tocotowa