こんばんは


今日は母親達を病院や補聴器店に
連れていったりと
朝から共に行動して過ごしていました。



さて、今日は可愛いインテリア雑貨を
ご紹介いたします。

可愛いハリネズミちゃんの
器にフェイク多肉植物を
アレンジしました。



こちらのハリネズミちゃんのベース
一目惚れしてから手元に届くまで
なんと一年以上かかりました!

なかなか入手できない品物で
いろいろなハリネズミちゃんを
見てきましたが
やっぱりこの子の表情や姿が
とっても可愛いんですよね~(^∇^)💗




大きさは手のひらに乗るサイズ





どこから見ても可愛いです。

こちらは
今後レッスンに取り入れるか
販売のみにするか
まだ検討中です。

ぜひ、楽しみにおまちください。





とても癒されますよ~♪(^。^)y-~







今日は可愛いインテリア
ハリネズミちゃんを
ご紹介しました。




最後までお読みくださり
ありがとうございます。





Thank You~♪
flower


May peace prevail on earth🌎
tocotowa